イラスト紹介「happy birthday!」

 

 

利用者さんが描いて下さったデザイン文字です。風船のような丸みと質感がキャッチ―で可愛いですよね!自分の為にパーティを開いてくれたような気持になる素敵なイラストで、わくわくしてしまいますね🤩🎉

 

 

実はこのイラストは少し前に描いて下さったものなのですが、どうしても今日に投稿したくて待っていてもらいました。
今日はF-LABO.にとって、とても大切な人の誕生日なのです。気になって星座ごとの性格を調べてみました。

  

 

「 常に上を目指して行動していて、ありとあらゆることに興味があります。その好奇心とチャレンジ精神の旺盛さで、たくさんのことを経験していく中において、多くのことを学び成長していくことを心がけています。 次から次へといろんなことを体験する分、失敗も少なくはありません。しかし、次の失敗を恐れず、それでも諦めずに挑戦を続けていくのが長所。 」

 

 

まさに、そんなイメージの方だなぁと尊敬する気持ちと、やっぱり生まれた日は性格形成に関係があるのか?と楽しい気持ちになりました😂
みなさんにとって大切な人はどんな人ですか?年末年始も近づいてきたので、年賀状の準備を始められている方もいらっしゃるのではないでしょうか。もし思い浮かぶ大切な人が居たら、ぜひ新年の挨拶状を出してみてくださいね。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

F-LABO.では見学、体験を随時受け付けております。 在宅利用も可能ですので、 お気軽にお問い合わせください。