イラスト紹介「うさぎとモグラ」

今回のイラストは 「ディズニー映画に出てくる動物」 というお題で利用者さんに描いていただいたイラストです。

 

 

 

今度ズートピアがテレビで放送されると聞いたので、このピンっとした可愛らしいうさぎさんの耳…! モグラさんもいるしズートピアイメージかな?と思ったのですが、Mr.ビッグはネズミだったんですね。 たしかに彼の大きさはモグラではなかったですね…🤔 それではもう一匹紹介させてください。

 

 

ふさふさした長い毛に、むっとしたお顔がすごく愛らしいこのうさぎさん。

 

思わず抱きしめたくなる可愛さですね!

 

映画『ペット』のスノーボールが初めに浮かんだのですが、ペットはIlluminationなので違いますね…。

 

とういう事でディズニーに登場するうさぎのキャラクターを調べてみました☀

 

 

オズワルド(しあわせウサギのオズワルド)

とんすけ&ミスバニー(バンビ)

ラビット(くまのプーさん)

ブレア・ラビット(南部の歌)

ホワイトラビット、3月ウサギ(ふしぎの国のアリス)

スキッピー、シス、タガロング、マザー・ラビット(ロビン・フッド)

ディーディ(ビアンカの大冒険)

ロジャーラビット(ロジャーラビット)

ラッキー・ジャック(ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!)

ジュディ・ホップス、スチュー&ボニー・ホップス(ズートピア)

バニー(トイ・ストーリー4) 等など… すごく多いですね😲

 

 

他にもペンギンやタコなどの動物のイラストも描いて下さったので、また紹介させていただきますね。

 

みなさんのお好きなディズニー映画はなんですか? もしよければ見学の際などにお聞かせください👋

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ F-LABO.では見学、体験を随時受け付けております。 在宅利用も可能ですので、 お気軽にお問い合わせください。